N予備校の無料期間が5/31で終了へ!1年間の無料延長に絶対申し込むべき!

N予備校無料になってたのは知ってたけど結局あんまり利用しなかったなぁ。。。

こんにちはJun(@JunNomad)です。

外出自粛期間の間、自宅での学習をサポートするため無料でサービス提供されていたN予備校が、2020年5月31日で無料期間を終了することが発表されました。

しかし、申し込み条件を満たすことで、2020年6月1日から2021年5月31日まで無料で追加利用することが出来るようですので、現在利用中の方はもちろん、あまり利用出来なかった方も申し込んでおくことを強くおすすめします。

N予備校の無料延長申し込み方法


N予備校の無料延長申し込み方法は下記のツイートの通り、3段階のステップで進めていきます。

ステップ1:Twitterの公式アカウントをフォロー

N高等学校の公式ツイッターアカウント(@nhigh_info)をフォローします。

フォローするアカウントに関してですが、公式サイトで以下の条件に当てはまる場合、申し込み対象外とする可能性があると宣言されているため、修正してから申し込みを進めるよう注意しましょう。

  • アカウントが非公開の場合
  • プロフィール、ユーザー名、画像などを設定していない場合
  • アクション(ツイート、RT、返信、いいねなど)が全くない場合
  • メールアドレスによる本人確認が完了していないアカウントである場合
  • 応募直前に作成されたアカウントである場合
  • その他、当学園が不正または不適切とみなした場合

申し込み損ねた方へのアカウント転売対策のためと考えられます。

ステップ2:ツイートをRT(リツイート)

N高等学校の宣伝ツイートをRTすることが2番目の条件です。

上述した公式アカウントの埋め込みツイートをクリックすれば該当ツイートを開くことが可能です。

TwitterにはRTと引用RTの2種類が存在しますが、念のため通常のRTでリツイートしておくことをおすすめします。
※カウント方法が不明なため、引用リツイートでは対象外となってしまう恐れがあるため。

ステップ3:申し込みフォームに必要情報を入力

申し込みフォームのURL(https://forms.gle/9BrGgycea9b5rpdu6)にアクセスして必要情報を入力します。

必要な情報は「メールアドレス」「名前」「ツイッターID」「N予備校ユーザーID」の4つだけです。

入力が終わった方は画面下部の送信ボタンをクリックすれば完了です。

まだN予備校に登録していない方は、先にユーザー登録しておく必要があります。

N予備校のオンライン学習でプログラミングを学ぼう!3/1~無料開放中
オンラインでプログラミングの勉強をしたいんだけどどこが良いのかな? こんにちはJun(@JunNomad)です。 現在、コロナウイルスの影響により、全国の小中高が政府より休校要請を受けたことから、...

N予備校の無料期間を活用すべき理由


N予備校では、「大学受験」「中学復習」「プログラミング」「Webデザイン」の4つがメインコースとして提供されています。

僕自身は「プログラミング」と「Webデザイン」コースしか受講していませんが、内容は充実したもので今後少しでも学習する可能性のある方は全員登録しておくべきサービスだと思います。

プログラミングコースの内容は有料スクールにも劣らない

僕自身の経験から受講してみた感想は有料スクールに劣らないコンテンツ内容だと思います。

N予備校は元々月々1,000円の有料サービスですので当然と言えば当然ですが、月1,000円でも安いと感じるコンテンツだと感じます。

僕は4ヶ月で12万円程掛かる海外のプログラミングスクール「Udacity」を受講しましたが、コストパフォーマンスだけで言えばN予備校の方が上と感じる程です。

海外プログラミングスクールUdacityの無料会員からnanodegreeへの登録方法!
Udacityのnanodegreeプログラムに興味あるんだけど登録の仕方がイマイチ分からないんだよなぁ。。。 こんにちはJun(@JunNomad)です。 海外プログラミングスクールとしては、1...

登録が簡単で12ヶ月分の利用料が無料となる

Webサービスに無料登録する際、躊躇してしまう要因として個人情報の入力がありますが、上述したようにN予備校では「メールアドレス」「名前」「ツイッターID」「N予備校ユーザーID」の4つだけで登録が可能です。

月額1,000円 × 12ヶ月分で「12,000円相当」が無料で利用出来るため、絶対に利用しないと言い切れる方以外はとりあえず登録しておくべきだと思います。

登録がこれほど簡単で、無料で充実したコンテンツを提供してくれるサービスは滅多にないですよ。

N予備校以外にも外出自粛期間中に無料で学べるコンテンツはいくつも提供されていますので、活用出来るものはしっかりと活用して自身のスキルアップにつなげましょう。

外出自粛中にこそ活用したいオンラインプログラミング学習サービスを厳選!【Stay Home】
外出自粛の影響で家でダラダラしてる時間が増えてるなぁ。 こんにちはJun(@JunNomad)です。 外出自粛要請に伴い、これまで以上に自宅で過ごす時間が長くなっている方がほとんどだと思います。 ...
タイトルとURLをコピーしました