ワンピースの最新映画スタンピードを無料で視聴する方法【過去アニメも見れる】

ワンピースの最新映画を合法で無料視聴出来る方法ってあるのかな?

こんにちはJun(@JunNomad)です。

ワンピースの最新映画「ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)」が2020年3月18日にDVD化され、動画配信サイトで無料で視聴することは可能なのかなと思い調べてみました。

無料体験を利用すれば、ワンピースの最新映画を完全無料で合法的に視聴出来るようなのでご紹介していきます。

ワンピースのアニメを無料で視聴する方法(最新映画スタンピードも含む)


ワンピースのアニメを無料で視聴する方法は、U-NEXTの無料体験を利用することです。

過去のアニメや過去の映画であれば、無料トライアル期間の31日間見放題となります。

トップ画面右上に表示されている検索窓に「one piece」と入力すれば、視聴可能なエピソードが表示されます。

無料トライアルへの登録方法は下記の記事で画像付きで紹介していますので、ご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアル登録方法とは?見放題サービスを活用しよう!
在宅が多くなって空いた時間も多いし、何かyoutube以外の動画サービスも利用してみようかな。 こんにちはJun(@JunNomad)です。 世界的に「stay home」が推奨されている現在、家...

ワンピースアニメ最新映画スタンピードを視聴する方法


ワンピースアニメの過去作品については、無料トライアルに申し込むだけで利用可能でした。

しかし、最新映画スタンピードに関しては、見放題コンテンツに含まれないため、視聴するために下記の手順を実施する必要があります。

まず赤枠で囲んだ画面左側のメニュー1番上のポイントが「600ポイント」になっていることを確認してください。

無料トライアルに申し込んだ人には600ポイントが提供されているはずです。

ワンピース最新映画はレンタルするために「550ポイント」が必要なため、ポイントが不足していないことが条件となります。

「ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)」を選択するとポップアップが表示されますので、右下の再生ボタンをクリックします。

画面が切り替わりますので、「ポイントを利用して0円でレンタル」ボタンをクリックします。

レンタルの有効期間は1週間です。1週間を経過した以降は視聴出来なくなりますので、注意してください。

これでレンタルは完了です。ワンピース最新映画スタンピードが視聴可能となります。

さいごに:ワンピース最新映画スタンピードを無料トライアルを活用して視聴しよう


本記事では、ワンピース最新映画スタンピードを含む、アニメの無料視聴方法についてご紹介してきました。

U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間が設けられています。

「Stay Home」が要求されている今の時期だからこそ、最新映画スタンピードを含めて、アニメワンピースを一気見するチャンスです。

ぜひこの機会に無料トライアルに登録して、アニメワンピースを楽しみましょう。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアル登録方法とは?見放題サービスを活用しよう!
在宅が多くなって空いた時間も多いし、何かyoutube以外の動画サービスも利用してみようかな。 こんにちはJun(@JunNomad)です。 世界的に「stay home」が推奨されている現在、家...
タイトルとURLをコピーしました