DMM英会話の無料体験レッスン登録方法!3年以上受講してみての感想!

英語を話せるようになりたいけど留学に行く時間もないしやっぱり無理なのかな。

こんにちはJun(@JunNomad)です。

英語を話せるようになりたいという希望は、日本人の多くが持つ昔からの夢の1つですよね。

しかし、留学は費用も時間も掛かってしまうため、現実的に実現出来ない方も大勢いらっしゃいます。

一方で、現在ではオンライン英会話を利用すれば格安で英語を話す機会を得ることが出来るようになり、英語を話せるようになるという目標に関しては昔よりも遥かに達成しやすくなっているのが実情です。

本記事では、DMM英会話を3年以上受講した僕が無料体験レッスンを進める理由と登録方法について解説していきたいと思います。

DMM英会話を3年以上受講した評価として無料体験レッスンは受けるべき


僕自身DMM英会話を3年以上受講してきた経歴があります。

レッスン時間の合計は25,000分を超えました。

DMM英会話の無料体験レッスンを受けるべき理由

日本人の多くの方は、留学やオンライン英会話を始める前の段階から、英語なんて話せないし無理だととりあえず挑戦してみることすらしない人がほとんどです。

誰でも最初は英語を話すことは出来ないので、こればかりは勇気を出して一歩を踏み出すしかありません。

DMM英会話の無料体験レッスンならボタン1つクリックする勇気を持つだけです。

僕自身も無料体験レッスンの際は、カメラがなかったのでマイクだけで受講しましたが、全く問題なかったので気楽にトライしてみましょう。

無料体験レッスンで通じた経験を得ることが大事

DMM英会話の無料体験は2レッスン受講することが可能です。

フィリピン人の先生を選択することをおすすめします。

理由としては、根っからの明るい性格と意味を汲み取ってくれるスキルに長けており、25分のレッスン中に何度かは「通じた!」という体験を必ず得ることが出来るからです。

無料体験レッスン2回で、「全然話せないけど意外となんとかなるかも」と思う人も少なくないと思いますよ。
DMM英会話無料体験はこちらから >>

DMM英会話の無料体験レッスンを勧める理由


次にDMM英会話の無料体験レッスンを勧める理由をご紹介していきたいと思います。

オンライン英会話は様々なサービスが登場しており、無料体験レッスン制度を設けているところも多くあります。

中でもDMM英会話はオンライン英会話として老舗サービスであり、1つの基準としてまず無料体験レッスンを受講することをおすすめしています。

DMM英会話は教材のクオリティが高い

DMM英会話は他のオンライン英会話と比べて、教材のクオリティが高いように感じます。

2回のレッスンで全ての教材を受講することは出来ませんが「デイリーニュース」に関しては一度は受講をおすすめします。

また、レッスンを受講しなくても教材の中身を確認出来るので、どんな教材が提供されているのか確認しておきましょう。

DMM英会話は講師の国籍が多様

オンライン英会話の先生と言えば、フィリピン人の先生というのが一般的でしたが、DMM英会話では世界120ヶ国以上の講師が在籍しています。

無料体験レッスンでは、フィリピン人の先生を1回目に受講して、2回目をフィリピン以外の講師で受講してみるのもおすすめです。

DMM英会話無料体験レッスンの申し込み(登録)方法


DMM英会話の無料体験レッスンはWeb上から簡単に申し込むことが可能です。

まず下記の公式ページにアクセスします。
DMM英会話

トップページの「無料体験はこちら」ボタンをクリックします。

次の画面で「会員登録する」ボタンをクリックします。

DMM英会話では、自分自身で有料会員に登録しない限り、自動で引き落としが開始されるようなことはありませんので安心です。

新規登録は「メールアドレス」と「パスワード」だけで登録可能です。

「DMM.com総合版メールマガジンを受信する」は不要であれば、チェックを外しておきましょう。

最後に「認証メールを送信」ボタンをクリックして完了です。

画像の「Gmailを確認」ボタンをクリックすることで登録されたアドレスのGmailを開けます。

入力したメールアドレスに認証用のURLが記載されたメールが届きますので、URLをクリックして認証を完了させてください。

URL遷移先の画面では、ユーザー情報として、連絡用の名前とニックネームを登録し、「送信」ボタンをクリックします。

下記の画面が表示されれば、登録完了です。画面左上の「トップ」をクリックしましょう。

これで無料体験レッスンが受講可能な状態になりました。

講師を予約して一度DMM英会話の無料体験レッスンにチャレンジしてみてください。

DMM英会話無料体験はこちらから >>

タイトルとURLをコピーしました