Hulu(フールー)無料トライアルへの登録方法を徹底解説!映画や動画が見放題!

Netflixみたいな動画サービスって他にもあるのかな?

無料体験があると嬉しいんだけど。

こんにちはJun(@JunNomad)です。

2020年現在「Stay home」の生活が必須となっているため、Netflixを中心に様々な月額制の動画見放題サービスの利用者が増えています。

本記事では、Hulu(フールー)という動画見放題サービスの無料トライアル登録方法についてご紹介していきたいと思います。

Hulu(フールー)無料トライアルの登録方法


Hulu(フールー)の無料トライアルにはユーザー登録が必要となります。

まず下記の公式サイトにアクセスしてください。
Huluの無料トライアルはこちらから >>

トップ画面右上の「無料でお試し」ボタンをクリックします。

アカウント新規登録画面に遷移しますので、必須と記載された項目を入力していきましょう。

「Huluからのメールマガジンを受け取る」はデフォルトでチェックが入っていますが、不要であれば外してしまって構いません。

入力が完了したら「2週間の無料トライアルを開始」ボタンをクリックします。
※Hulu(フールー)では無料トライアルへの登録でもクレジットカード(その他支払い方法)の入力は必須ですが、無料トライアル中に解約すれば料金は掛かりません。

下記の画面が表示されれば、登録は完了しています。

入力したメールアドレスに下記のような認証用のメールが届いているはずですので、URLをクリックして認証を完了しておきましょう。

認証が完了すると下記の画面が表示されますので、「アカウントページに戻る」ボタンをクリックします。

アカウント管理の画面に遷移するので、画面左上の「Hulu」のロゴをクリックして視聴を開始しましょう。

Hulu(フールー)の無料トライアル登録期間に注意


Hulu(フールー)では無料トライアルのアカウント作成時に、クレジットカードなどの支払い方法を登録しているため、解約せずに放置していると自動的に課金が発生してしまいます。

無料トライアルで解約したい方はこれから紹介する無料トライアル期間の確認方法で、しっかりと確認しておいてください。

まずトップページ右上に表示されているアカウント名をクリックし、一覧から「アカウント」を選択します。

自身のアカウント情報を確認出来ますので、「加入年月日」を確認しましょう。

加入年月日から「2週間」が無料トライアル期間です。

ちなみに無料トライアル期間中は、解約した時点で視聴出来なくなるため、2週間ギリギリまで視聴したい場合には解約手続きを忘れないように注意しておきましょう。

Hulu(フールー)の無料トライアル登録を解約する方法


Hulu(フールー)を無料トライアル期間内で解約したい場合に方法についても合わせてご紹介しておきたいと思います。

まず上記同様、トップ画面右上のユーザー名から「アカウント」を選択します。

アカウント情報の下に「サービスのご利用状況」が表示されるので、右上にある「解約する」ボタンをクリックします。

「サービスのご利用状況」に「次回ご請求日」が表示されていますので、表示されている日付の前日までには解約手続きを行うようにしましょう。

Hulu(フールー)の無料トライアルに登録して映画や動画を楽しもう!


本記事では、Hulu(フールー)の無料トライアルへの登録方法と解約方法についてご紹介してきました。

Hulu(フールー)では、日本の作品だけでなく洋画や海外ドラマも楽しむことが可能です。

ぜひ「Stay Home」が全世界で必要になっている今こそ、自宅でHulu(フールー)の無料トライアルを最大限に活用して楽しみましょう。
Huluの無料トライアルはこちらから >>

類似サービスとして定額動画配信サービス「U-NEXT」でも31日間の無料トライアルが利用可能です。

下記の記事で無料トライアルの登録方法を紹介していますので、合わせてご参照ください。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアル登録方法とは?見放題サービスを活用しよう!
在宅が多くなって空いた時間も多いし、何かyoutube以外の動画サービスも利用してみようかな。 こんにちはJun(@JunNomad)です。 世界的に「stay home」が推奨されている現在、家...
タイトルとURLをコピーしました