IT専門転職エージェント@PRO人(アットプロジン)とは?【無料面談受付中】

今後の不景気に備えてエージェントへの登録を検討しておくべきかな?!

こんにちはJun(@JunNomad)です。

世界的な経済危機が目前に迫っていると言っても過言ではない現在の状況ですので、多くの方がより安定した高収入な仕事を獲得したいと考えているのではないでしょうか。

本記事では、首都圏にお住まいのITエンジニアの方向けに、IT専門転職エージェント「@PRO人(アットプロジン)」についてご紹介したいと思います。

IT専門転職エージェント@PRO人(アットプロジン)とは


株式会社エスアイイーが運営するIT専門の転職エージェントです。

新宿と秋葉原にオフィスを構え、小規模ながらも応対品質の高さに定評があります。

@PRO人(アットプロジン)の概要

@PRO人(アットプロジン)では、「首都圏で働いている(働きたい)」「ITエンジニアの方(目指す方)」の転職サポートを実施いています。

地域は限定されますが、未経験者への対応も可能なため、新たにIT業界への転職を検討されている方は一度面談に申し込んでみるのも良いかも知れません。
IT分野の転職のご相談なら・・・IT専門転職エージェント@PRO人

@PRO人(アットプロジン)の特徴

@PRO人(アットプロジン)では、転職相談のアドバイザーが複数在籍しており、全員がIT業界経験者です。

アドバイザー1名が担当する上限数は10名までとルール化を徹底しており、数をこなすことで収益化を図る大手エージェントの差別化を実施しています。

また、社内評価制度では、売り上げのみを評価対象とするのではなく、利用者からの声を重要視しているため、親身なアドバイザーが多く在籍しています。

IT専門転職エージェント@PRO人(アットプロジン)の魅力


IT専門転職エージェントの@PRO人(アットプロジン)では、決して大手とは言えないエージェント規模のため、様々な方法で他社との差別化を図っています。

アドバイザーのクオリティが高い

上述したように、@PRO人(アットプロジン)では、アドバイザーの品質担保に大きな自信があるようです。

大手エージェントでは、機会的に大量の求人を紹介し、求職者に選ばせるサービス運営が増えています。

一方で、@PRO人では、各求職者の状況に応じた内容のある相談業務を徹底しており、顧客満足度の高さに繋がっています。

長期キャリアを想定した転職サポート

エージェントの中には、仲介手数料だけを目当てとして、業務内容を全く加味せず、すぐに転職出来る企業を紹介するところもあるようです。

@PRO人(アットプロジン)では、入社後のキャリアアップまでを見据えた転職相談に応じています。

もし、現状のスキルでは希望する企業に転職出来ない場合、5年10年後を見据えた長期キャリア設計のサポートも実施しています。

IT専門転職エージェント@PRO人(アットプロジン)の直近紹介実績


IT専門転職エージェント@PRO人(アットプロジン)で、実際にサポートした直近の紹介実績についてご紹介していきたいと思います。

年収アップ

若手技術者(3年目)の転職相談に際し、求職者のポテンシャルを見抜き、より適切な企業を紹介することで、年収を200万円アップさせることに成功しています。

求職者それぞれの特徴をしっかりと把握出来ているからこそ、適切な企業を紹介出来ると言えるでしょう。

キャリアチェンジ

インフラエンジニアとして大手企業に勤務していたエンジニアの方を、セキュリティエンジニアへのキャリアチェンジで年収アップを達成した実績もあります。

求職者の方は、大手企業での分割作業で、自分自身のスキルやキャリアに限界を感じていたため、思い切ってキャリアチェンジの道を進めることで、キャリアと年収アップの両方に可能性を獲得しました。

エンジニアデビュー

未経験の若手求職者が内定を10社獲得した実績もあるようです。

長期キャリア設計を転職相談で受けられるからこそ、未経験者の面談でも、しっかりと自分のキャリアプランやスキルについて語ることで、内定に繋がったと考えられます。

IT専門転職エージェント@PRO人(アットプロジン)の無料面談登録方法


IT専門転職エージェント@PRO人(アットプロジン)に無料で面談登録する方法は非常に簡単です。

下記の公式ホームページに遷移後、固定ヘッダーの「転職サポートはこちら」ボタンを押下するか、画面一番下までスクロールすることで画像のような入力ホームが表示されます。
IT分野の転職のご相談なら・・・IT専門転職エージェント@PRO人

必要な情報を入力の上、「利用規約に同意し送信」ボタンを押下すれば、あとは担当のキャリアアドバイザーからの連絡を待つだけです。

実際にキャリアアドバイザーからの連絡後は、下記の画像のような順序で転職活動が進んでいきます。

さいごに:IT専門転職エージェント@PRO人(アットプロジン)を活用して、長期的なキャリアを見直そう!


本記事では、IT専門転職エージェント@PRO人(アットプロジン)についてご紹介してきました。

大手エージェントと小規模エージェントでは、担当者のきめ細やかな対応に差が出てきてしまいます。

首都圏に住んでいる方は、一度アドバイザーの品質を売りにしている「@PRO人(アットプロジン)」の利用を検討してみるのも良いかも知れません。
【IT専門転職エージェント@PRO人】IT専門転職エージェントとして首都圏でサービス展開中!

タイトルとURLをコピーしました