TechClipsエージェントとは?高収入・高待遇に特化した転職サービス!

転職エージェントはどこも似たような内容ばかりだな。

経験者向けの良い転職サービスってないのかな?

こんにちはJun(@JunNomad)です。

転職エージェントの中には、圧倒的なクライアント企業数で未経験者のサポートもしているため、経験者にとっては高待遇の企業を探しにくくなってしまっているケースも少なくありません。

本記事では、高収入・高待遇に特化した転職サービス【TechClipsエージェント】についてご紹介していきたいと思います。

TechClipsエージェントとは


TechClipsエージェントは、notari株式会社が運営するITエンジニア向けの転職サービスです。

高収入・高待遇に特化しており、100%の紹介企業が年収500万円以上です。

TechClipsエージェントのサービス概要

TechClipsエージェントでは、首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)でITエンジニアとしての就職・転職を目指す方向けのエージェントサービスとなります。

高収入・高単価特化の転職サービスを提供しているため、IT業界経験者向けと言えます。

フリーランスエンジニアから正社員エンジニアに戻ることを検討している方や、現在の企業での経験を活かして高待遇の会社への転職を検討している方にオススメです。

ITエンジニア専門の転職エージェント【TechClipsエージェント】

TechClipsエージェントの特徴とは


TechClipsエージェントでは、首都圏限定でサービスを提供している分、他エージェントとは異なる魅力的な内容も多岐に渡ります。

高収入・高待遇に特化

TechClipsエージェントでは年収500万円以上の紹介企業が100%を占めています。

求人数が少ないかというとそんなことはなく、約4,500件以上の豊富な求人数を取り扱っています。

高収入な案件は人気が高く、転職サイトなどで掲載する前に、非公開求人として募集が終了することも多いため、エージェントを利用して積極的に応募することをオススメします。

年収UP率93%

2019年5月にTechClipsエージェントが実施した調査によると、2019年1月~5月にTechClipsエージェントを利用した人の内、93%の方が年収UPに成功したとの実績が報告されています。

スキルアップ・キャリアアップの目的を果たした上で、転職に成功している人が多いことの裏付けです。

自社サービスを持つ事業会社に特化

TechClipsでは「技術者の価値を理解できる企業に、信用できる人材を」をコンセプトにおいています。

紹介先は事業会社に特化しているため、自社サービス開発に参画することが可能で、長期的に業務知識を身に付けながらスキルアップを目指せます。

ITエンジニア専門の転職エージェント【TechClipsエージェント】

TechClipsエージェントの評判とは


TechClipsエージェントを実際に利用した人の評判についても確認していきましょう。

コンサルタントが現役エンジニアのため専門的な相談が出来た

現役ITエンジニアだから話が通じる

コンサルタントとの距離が近くて対応も迅速

TechClipsエージェントの求人情報を一部紹介


TechClipsエージェントの求人情報について一部ご紹介していきたいと思います。

下記でも紹介していますが、未経験者には応募資格を満たすことが難しい内容が多いようです。

その分、経験者の方には高収入・高待遇案件が豊富に取り揃えられているため、魅力的な求人案件も多数見つかるかと思います。

ARアプリケーション開発

ARアプリケーション開発者を募集する求人案件です。

過去にゲームエンジンを使用した開発経験のあるエンジニアを募集しています。

大規模自社開発

様々なポジションが募集されている、大規模自社開発企業の求人案件です。

募集要項に記載されている通り、Web系サービスや業務系サービスで実務を経験してきた人なら応募資格を満たすような内容となっています。

DMPサービス開発

モダンな開発環境での実務経験者が優遇されている求人案件です。

最高年収900万円と提示されており、高収入を望む方にオススメです。

応募資格欄に掲載されている内容は、実務経験が数年あればそれほど難易度も高くないと感じます。

TechClipsエージェント無料面談への申し込み方法


TechClipsエージェントの無料面談はWebサイト上から簡単に申し込むことが可能です。

まず下記の公式サイトへアクセスします。
ITエンジニア専門の転職エージェント【TechClipsエージェント】

画面に表示されている「無料転職サービスに申し込む」ボタンをクリックします。

Webページ下部の「個人プロフィール」入力欄に遷移しますので、必須項目を入力しましょう。

「無料上記内容で申し込む」ボタンをクリックすれば、申し込み完了です。

利用の流れについては下記の画像をご確認ください。最短で当日中に担当者より連絡があります。



タイトルとURLをコピーしました