【英語版ライザップ】ライザップイングリッシュバージョンのCM知ってる?

ライザップってCMが印象的なイメージあるけどライザップイングリッシュにもCMってあるのかな??

こんにちはJun(@JunNomad)です。

ライザップといえばあのCMで一躍有名になったイメージがありますよね?!

最近知名度が上がってきたライザップイングリッシュについてもCMってないのかなと調べて見ると、公式ページに2017年に公開されているCMを見つけましたのでご紹介していきたいと思います。

【英語版ライザップ】ライザップイングリッシュのCMを観てみよう!


さっそくですが2017年に公開された英語版ライザップである「ライザップイングリッシュ」のCMを観てみましょう!

ダイエットのCMでお馴染みの「ぶーちっぶーち♪」のリズムで、作成されていますね。

TOEICの点数が最短2ヶ月で140点アップ!

ライザップCMではお馴染みの暗い雰囲気からレッスン受講後は晴れやかにってパターンのCMですね。

ヘアスタイルとか光の当て具合も変わってるやん!ってツッコミは置いておいて、今回はTOEICの点数が本当に最短2ヶ月で140点もアップするのかということに注目していきたいと思います。

【英語版ライザップ】ライザップイングリッシュではCM通り2ヶ月でTOEIC140点アップが狙える?!


ライザップイングリッシュのCMでは、元々TOEICのスコアが565点だった方が受講後745点までアップしたという内容でした。

元々悪くない点数ですので、たった2ヶ月で140点アップ出来るならかなり良いですよね?!

Twitterで同じような人がいないか検索

実際にライザップイングリッシュを受講した人の投稿で同じような結果を残した人がいないか調べたところ、こんな方を見つけました。

なんと2ヶ月で210点アップです!しかも元スコアもCMの方より高いところから!これは期待出来そうですね。

レスナビ英会話でも調べてみよう!

英会話口コミサイトとして有名な「レスナビ英会話」でも同様に、ライザップイングリッシュの口コミを探してみたいと思います。

ライザップで2ヶ月全力でTOEIC学習に励み、希望していた仕事に就くことができました。ずっと憧れていた職種へ転職するためTOEICの一定以上のスコアが必要でした。料金設定は高額ですが、本気で取り組むと自分に誓いライザップを選びました。TOEIC学習は日常英会話に比べると楽しさは少ないため、モチベーションと集中力の維持が難しいところですが、トレーナーがそこをしっかりカバーしてくれました。教室外でも効率よく学習できるようスキマ時間の上手な使い方などもアドバイスしてもらえるため、無理なく毎日学習に取り組めました。結果、2ヶ月で約200点に近いスコアアップができ、夢を叶えることができました。

引用元:レスナビ

こちらの方、具体的な点数こそ投稿されていませんが、2ヶ月間の受講で約200点スコアアップすることが出来たようです。

希望していた仕事に就くことが出来たということで、短期でTOEICのスコアを上げるには良さそうですね。

【英語版ライザップ】ライザップイングリッシュではCM通り実現可能!?


本記事では、ライザップイングリッシュのCMについてのご紹介と、実際にCMで掲載されている成果を同じように残している人がいるのか調査してみました。

結論として、ライザップイングリッシュのTOEICコースならば2ヶ月間で140点アップは現実的とみても良さそうです。

もちろん受講生により結果は異なるため、一概には言えませんが決してCMが過大表現というわけではなさそうです。

ライザップイングリッシュに関して興味を持たれた方は、下記の記事でも基本情報から申し込み方法までご紹介していますので合わせてご確認ください。

ライザップで英語?!パーソナルトレーニング「ライザップイングリッシュ」とは?
ライザップで英語を学べるって聞いたけどどんなサービスなんだろう? こんにちはJun(@JunNomad)です。 ライザップといえば、2ヶ月で劇的に痩せられるサービスとして注目を集めていますが、新サ...
【RIZAP ENGLISH】2ヶ月のオンライン学習で結果にコミット!【返金保証有】
ダイエットで有名なRIZAPが英語学習なんてやってるの? こんにちはJun(@JunNomad)です。 RIZAPと言えば、有名人を起用してダイエットを成功させるCMのインパクトが大きいですよね?...
タイトルとURLをコピーしました