スポンサーリンク

Web広告運用を学ぶならデジプロがおすすめ!?サービスや特徴をご紹介!

事業の売り上げを効果的に上げるならWebでの広告運用は外せないなぁ。

でも実際にどうやって運用すれば良いのか分からないからプロに依頼するしかないのかな?

こんにちはJun(@JunNomad)です。

営業活動において、今やWebマーケティングはどんな業界にも欠かせない必須の手法となっています。

しかし、中小企業や個人でサービスを作成している方は、Webマーケティングの重要性は薄々感づいていながらも、イマイチ自分では理解出来ていない、プロに頼む費用はないなどの理由で、避けてしまっている方も多いのではないでしょうか。

そこで本記事では、Web広告運用を専門的に学べるスクール「デジプロ」についてご紹介していきたいと思います。

Web広告運用スクール「デジプロ」とは?


デジプロでは「全くの未経験者が2ヶ月でトップマーケターになれる」という謳い文句で運営されている、マンツーマンのWeb広告運用スクールです。

現役のトップマーケターがマンツーマンで指導を行っています。

サービス概要

デジプロでは、超実践的デジタル広告スクールとして、現場ですぐに活躍出来るような必須の知識だけを身に付けられるような内容で提供されているそうです。

考え方から実運用まで網羅されているため、スクール卒業後にすぐに事業に活かせるようなスキルを身につけることが可能となります。

レッスン一覧

デジプロでは、実際の講義内容こそ申し込みを行った方しか観ることが出来ませんが、どういったレッスンが実施されているのか、カテゴリーとタイトルについては確認することが可能です。

デジプロ公式サイトから「学習レッスン一覧」をご確認ください。

ユーザーの特徴

デジプロではユーザーの特徴として主に下記のような方を対象として事業展開されているそうです。

  • 中小企業の社長で、自社の広告を運用するためのスキルを身につけたい。
  • 企業のマーケ担当になったものの、専門的なスキルがないため身につけていきたい。
  • 広告代理店だが、新人教育のリソースがない。
  • HP制作会社をしているが、マーケティングについて相談をもらうことも多いため、専門的なスキルを身につけていきたい。
  • フリーランスでクライアントワークをしているが、広告に関して相談をもらうことも多いため、なんとか力になってあげたい。

自分自身で広告運用を実施したい方はもちろん、企業の研修用、お客様のサポートとしてなど、デジぷろは様々な面で役立てることが可能なサービスです。

デジプロの特徴


デジプロの特徴として企業のホームページでは下記の3つを特にアピールされています。

実践様式の講義

上述したように、デジプロではスクール卒業後、すぐに事業に活かせるように考え方から実運用までを一貫して学ぶことが可能となっています。

知識ばかりを膨らませるのでもなく、かといって最低限の考え方も身に付けずに実践に移るのでもなく、必要な知識を効果的に吸収し実践様式で運用方法を学べるようなカリキュラムとなっています。

一人一人に合わせた指導

デジプロでは週に1回2時間のマンツーマン指導と受講期間中は見放題の動画講義となっておりますが、マンツーマン指導ではご自身の要望に合わせた指導を実施してもらえるそうです。

受講生によって、どのような事業で活かしたいのかも異なるため、固定されたカリキュラムでは全てを網羅する事は出来ません。

現役Webマーケターが講師を兼任しているからこそ、様々なケースに対応出来ると言えるでしょう。

講師が現役Webマーケター

デジプロでは、現役Webマーケターが講師を努めます。

上述した通り、様々な要望に答えるためには、実務でもWebマーケティングを現役でこなしているマーケターこそが適任と言えるでしょう。

また、現役Webマーケターだからこそ、様々な業界のトレンドにも敏感なため、受講生のみなさんが考えている事業のアドバイスも的確に行えるのかも知れませんね。

デジプロのコース紹介


デジプロでは、3種類のプランが提供されています。

「個人でスキルを磨きたい方」「インハウス運用をしたい方」「転職したい方」の3種類コースが公式ページに紹介されていますが、料金に関しては全て同じようです。

上記金額の他に、入会金として別途3万円(税抜き)が掛かるそうです。

ちなみに卒業後のプレミアムプランとして「月々5万円で動画見放題 + 1時間のオンライン相談(追加1時間で19,00円)も提供されているようです。

デジプロのオンライン説明会申し込み方法


デジプロの無料オンライン説明会申し込み方法は簡単です。

まず下記から公式ページにアクセスします。
デジプロの公式サイトはこちらから >>


画像右上の「無料説明会」ボタンをクリックします。


希望日時をクリックしましょう。

必須項目を入力後、「プライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「記入した内容で申し込む」ボタンをクリックすれば完了です。

登録したメールアドレスに確認メールが届きますので、確認を忘れないようにしましょう。

さいごに:Web広告運用をデジプロで学んでサービスを一気に拡散しよう!


本記事では、Web広告運用スクールの「デジプロ」についてご紹介してきました。

スクール費用は決して安くありませんが、Web広告を含めたWebマーケティングは必須知識と言えます。

事業拡大には必要なスキルとなりますので、興味のある方は一度オンライン説明会だけでも受けてみるのはいかがでしょうか。
デジプロのオンライン無料説明会はこちらから >>

コメント

タイトルとURLをコピーしました