スポンサーリンク

SkillHacks(スキルハックス)なら買い切り69,800円でプログラミングが学べる!

オンライン完結型のプログラミングスクールでなるべく安い物ってどんなところがあるんだろう?

こんにちはJun(@JunNomad)です。

プログラミングスクールの利用を検討しているけれども料金の高さからなかなか手が出せない方も少なくないと思います。

本記事では、業界最安級の価格で動画講義型のプログラミング教材を提供している「SkillHacks(スキルハックス)」についてご紹介していきたいと思います。

SkillHacks(スキルハックス)とは


SkillHacks(スキルハックス)は、株式会社スキルハックスが提供するWebプログラミングの基礎を学ぶことが出来るオンライン講座です。

動画で学ぶ自習形式の学習スタイルで、分からない部分だけLINE@を使用して講師に質問をすることが可能です。

SkillHacks(スキルハックス)のサービス概要

SkillHacks(スキルハックス)では下記画像の内容で、94本の動画とLINE@での無期限サポートを「69,800円」という買い切り価格で提供しています。

プログラミングスクールに通う時間がない、まとまった時間を確保出来ない方には自分のペースでプログラミング学習を進められるサービスです。

SkillHacks(スキルハックス)への申し込みはこちらから >>

SkillHacks(スキルハックス)の特徴


SkillHacks(スキルハックス)では、一般的なプログラミングスクールとは異なる形式で特徴的なサービスを提供しています。

買い切り型のサービス

SkillHacks(スキルハックス)は一度教材を購入すると、無期限で教材の使用・サポートを受けることが可能です。

一般的には1ヶ月~6ヶ月と定められた期間に対して受講料を支払うため、まとまった時間の取れない方には受講が難しい側面もありました。

しかし、SkillHacks(スキルハックス)では、無期限サポートにより、購入してからの空いた時間に少しずつプログラミング学習を進めることが可能なため、購入した教材を終える前に利用期限が過ぎてしまったというようなことがないメリットがあります。

値段が業界最安クラス

SkillHacks(スキルハックス)は69,800円の買い切りで提供されていますが、プログラミングスクールで10万円を切っているサービスはごくわずかです。

業界最安クラスの値段で提供出来ている要因は、動画による自主学習を基本としていることにあります。

手取り足取り教えてもらいたい方には向いていませんが、自走力を付けたい受講生には必要な部分のみサポートとしてもらうことが出来るため、効率良くプログラミング学習を行えるサービスとなっています。

初心者にターゲットを絞った講義内容

SkillHacks(スキルハックス)の講義内容は、完全初心者~初心者までにターゲットを絞って作成されています。

講義内容を絞ることで、教材や講師に掛ける費用を削り、業界最安クラスの値段を実現されています。

必要最低限のサポートで、効率的に学習を進めたい初心者の方は検討してみるのもアリかと思います。

SkillHacks(スキルハックス)をおすすめする人・しない人


SkillHacks(スキルハックス)をおすすめする人・しない人は個人的意見ではありますがハッキリと分けることが可能です。

SkillHacks(スキルハックス)をおすすめする人

SkillHacks(スキルハックス)をおすすめする人は、初心者の方で最低限のプログラミング学習サポートを受けたい方が対象となります。

基本的に動画講義となるため「Progate」や「ドットインストール」と比べて料金差分、コンテンツが充実しているとは思えません。

一方で、Progateやドットインストールでは受けられない無期限・無制限の質問・サポートが受けられる点は大きな魅力です。

高額なプログラミングスクールのようなマンツーマンレッスンは不要だけれども、無料または課金性のプログラミング動画ではサポートが不安という方にはSkillHacks(スキルハックス)がおすすめです。

SkillHacks(スキルハックス)をおすすめしない人

SkillHacks(スキルハックス)をおすすめしない人は、上述したおすすめする人に当てはまらない全ての方です。

まず中級者以上の方には、教材自体が物足りないため、いくらプログラミングスクールの中では安いといえ受講しても得られるものがほとんどありません。

また初心者の方でも、完全に無料動画や課金性のプログラミング動画で学習出来る方はそちらの方が安上がりです。

SkillHacks(スキルハックス)では、高額なプログラミングスクールで提供されている就職サポートもないため、完全にプログラミング学習のサポートでしかありません。

あくまでプログラミング学習で「最低限のサポートが欲しい初心者が格安で利用するプログラミングスクール」という位置付けと考えて問題ないでしょう。

SkillHacks(スキルハックス)の申し込み方法


SkillHacks(スキルハックス)の申し込みはWebサイト上から簡単に行えます。

まず下記のサイトにアクセスします。
SkillHacks(スキルハックス)

トップ画面の「講座のお申し込みはこちら」ボタンをクリックします。

ページ下部の申し込みフォームに移動しますので、「お支払い方法」「名前」「メールアドレス」を入力して「確認する」ボタンをクリックします。

入力した内容に間違いがないかを確認して「申し込む」ボタンをクリックすれば完了です。

銀行振込を希望した方は、送信後に届くメールに記載の口座に受講料を振り込めばサービスを利用することが可能になります。
SkillHacks(スキルハックス)の申し込みはこちらから >>

コメント

タイトルとURLをコピーしました