High-Performer(ハイパフォーマー)とは?【フリーランスエンジニア無料登録面談実施中】

上流工程がメインの案件を探すならどこのエージェントが良いのかな?

こんにちはJun(@JunNomad)です。

フリーランスとして常駐案件に参画すると、どうしても日本のIT業界の仕組み上、下請け企業での作業が中心となって、下流工程を担当することが多くなってしまいます。

本記事では、フリーランスでも上流工程として参画出来る案件を多数紹介してくれる「High-Performer(ハイパフォーマー)」についてご紹介していきたいと思います。

High-Performer(ハイパフォーマー)とは


High-Performerは、INTLOOP株式会社が運営するフリーランスエンジニア向けの案件紹介サービスです。

15年以上の信頼と実績から、高単価案件を豊富に取り扱っています。

全登録者数は10,000名以上で、長期的な利用者が多いのも特徴です。

High-Performer(ハイパフォーマー)のサービス概要

20代から50歳未満のITエンジニア経験者を対象として、案件紹介サービスを実施しています。

首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)を中心に、大阪・名古屋・福岡などの地方都市の案件も紹介することが可能です。

フリーランス向けのエージェントは首都圏のみの案件紹介がほとんどで、地方在住者が利用出来るサービスは限られているため、候補の1つとして一度面談してみることをオススメしています。

High-Performer(ハイパフォーマー)への無料登録はこちらから >>

High-Performer(ハイパフォーマー)の特徴


High-Performerの特徴として、15年以上の実績からサービス改善を進めており、エンジニアに喜んでもらえるような特徴として、下記の3つが挙げられます。

上流案件の取り扱いが豊富

運営会社がITコンサルをメインの事業としている背景から、上流案件が豊富に提供されているのが大きな特徴です。

フリーランスエンジニアの仕事は、業界の構造上、下請けの仕事がどうしても多くなってしまい、なかなか上流工程に参画することが出来ないのも実情です。

High-Performer経由で案件に参画することで、上流工程の作業を任せてもらうことも可能となり、自身のキャリアアップにも繋がります。

100万円を超える高単価案件

High-Performerでは月単価100万円を超える案件が業界最大規模で提供されています。

プログラマー案件以外にもコンサルティング案件や、AI・RPAなどの最先端技術を取り扱う案件も紹介可能です。

業界最速水準の支払サイト

High-Performerでは、業界最速水準の支払サイトとして「15日サイト」を設定しています。

4月に働いた分の報酬が翌月の15日(5月15日)に支払われる計算です。

フリーランスになりたての方は特に、最初の収入が振り込まれるまでの資金繰りに気を使う必要があるため、業界最速水準の支払いサイトを誇るHigh-Performerはオススメのエージェントと言えます。

High-Performer(ハイパフォーマー)への無料登録はこちらから >>

High-Performer(ハイパフォーマー)ならではの登録者サポート


High-Performerでは、初めてフリーランスとして活動を始める方や毎年の確定申告のサポートをするために、下記のような登録者サポートを実施しています。

福利厚生サービス

フリーランスの方の多くは、会社員のように福利厚生サービスが受けられないのが当たり前と考えているかも知れません。

しかし昨今では、フリーランス向けの福利厚生サービスも徐々に増えてきています。

High-Performerを経由して案件に参画することで、フリーランスが受けられる福利厚生サービスをエンジニアの方向けに紹介しています。

税理士紹介サービス

フリーランスになると確定申告を含む、様々な書類業務が会社員の時に比べて増える傾向にあります。

最初はやり方が分からないのはもちろん、フリーランス歴2年目以降の方でも作業量自体は変わらないため、手間に感じる方が少なくありません。

High-Performerでは煩雑な書類業務を任せられる税理士の紹介サービスも提供しています。

自分自身は業務に専念して、書類業務は税理士にお任せしたい方は一度活用してみてはいかがでしょうか?

High-Performer(ハイパフォーマー)登録者の声


ここからは実際にHigh-Performerを利用した、登録者の感想をご紹介していきたいと思います。

上流工程の案件が豊富で自分に合った案件を紹介してもらえた

報酬の支払いサイトが魅力

アフターフォローや情報共有が充実している

High-Performer(ハイパフォーマー)の無料面談登録方法


High-Performerの無料面談はWebサイト上から非常に簡単に登録することが可能です。

まずは下記の公式サイトにアクセスします。
High-Performer(ハイパフォーマー)

トップページの右側に入力フォームが表示されますので、必要情報を入力し、「以下に同意して登録する」ボタンをクリックします。

担当者より折り返しの連絡が1~5営業日以内にありますので、ご自身の希望や経歴書の準備を進めておきましょう。

具体的なご利用の流れは下記の画像をご確認ください。

High-Performer(ハイパフォーマー)への無料登録はこちらから >>

どのエージェントにするか決めかねているという方は、フリーランスエージェント各社を比較した下記記事も合わせてご確認ください。

フリーランスエージェント15社を徹底比較!今登録すべきサービスはここだ!
フリーランスエンジニアとしての活動を始めようと思うんだけどどのエージェントが良いのかな? こんにちはJun(@JunNomad)です。 フリーランスエンジニアとして活動を始める方の中には、まずはフ...
タイトルとURLをコピーしました