【1度きり?】ネイティブキャンプで5000円分のコインを得よう!

好きな先生の授業予約したいしカランメソッドも受けたいしコイン欲しいよぉ。

こんにちはJun(@JunNomad)です。

ネイティブキャンプを受講していると、先生の予約やカランメソッドの受講などコインが必要になることって意外と多いですよね。

ただこのコインが結構良いお値段するので、利用したいけど利用出来ていない方も多いのではないでしょうか?

そこで本記事では、おそらく1回だけ利用可能なネイティブキャンプ利用者であれば誰にでもチャンスがある5,000円分のコイン入手方法をご紹介したいと思います。

この方法で取得したコインを使って、好きな先生とのレッスンやカランメソッドの受講を増やしてオンライン英会話を楽しんでください。

5000円分のコインを入手する方法


結論から言うと、5000円分のコインを入手するには退会するフリをしてください。

継続利用している方は気づかなかった方も多いと思いますが、退会画面へ進もうとすると利用を継続してもらうために画像のような5000円分のコインプレゼントキャンペーンが表示されます。
※期間限定の可能性もありますので、ご自身でご確認お願い致します。

コイン受け取り条件

コイン受け取りの条件は、上記画像に表示されている「キャンペーンに申し込む」ボタンをクリックして、次回決済日まで継続してネイティブキャンプを続けることです。

ですので、最低でも当月と翌月の費用は掛かると理解しておいてください。

複数回キャンペーンを利用出来る?

複数回キャンペーンが適用出来るのかどうかは、実際今月試した方に来月も確認して頂かないと分かりません。

ただ、おそらく対策されているはずなので、キャンペーンの利用はユーザーにつき1度などの設定が行われているかと思います。

コインをもらったら何が出来るの?


ネイティブキャンプでは、コインというシステムで講師の予約や有料教材の利用、カランメソッドの予約などが出来るようになります。

講師予約は基本的に200円の価値

ネイティブキャンプでは無制限にレッスンを受講出来る代わりに、好きな講師を予約しようと思うと100コイン(200円相当)の予約料が掛かります。

DMM英会話などでは先生の予約は無料で行えるため、ネイティブキャンプのデメリットとも言える部分です。

人気講師となると予約が必須の講師も少なくなく、泣く泣く諦めていた方も多いかと思いますが、この方法でコインを取得することにより、少なくとも20回以上好きな先生を予約できちゃいます。

カランメソッドで活用する

同じくネイティブキャンプの大きな魅力でもあるカランメソッドという授業を受けようと思うと、講師を予約する必要があるためコインが必要になります。

カランメソッドについての説明は省略しますが、日本人が英会話になれるという意味では効果的な勉強法だと思います。

僕自身もステージ7まで進めていますが、意外とお金掛かるんですよね。

おそらくステージ1つにつき20回から30回くらいはカランメソッドのレッスンを予約して受講しないと先に進めないので、単純計算で5,000円以上は1ステージに掛かる計算です。

ぜひ今回の方法で1ステージ分の費用を節約しましょう!

さいごに: ネイティブキャンプのコインを獲得して楽しく英会話を続けよう!


本記事では、ネイティブキャンプで5000円相当のコインが無料でもらえる方法についてご紹介してきました。

僕のブログで紹介しただけで影響力はそれほどないとは思いますが、いつ終了されてもおかしくないキャンペーンです。

このブログをご覧になった方はなるべく早めにキャンペーンを利用してコインを獲得しておくことをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました