エアアジア乗り放題パスはプライオリティパスとセットがおすすめ!

エアアジア乗り放題パスはかなりお得みたいだし買っておこう!

こんにちはJun(@JunNomad)です。

エアアジア乗り放題パスに多くの方が興味を持たれているようなので、合わせて取得しておきたいプライオリティパスについてご紹介させてください。

エアアジア乗り放題パスを活用して、これから飛行機を頻繁に利用する予定の方は絶対にプライオリティパスを入手しておくべきと言えます。

エアアジア乗り放題パスはプライオリティパスとセットがおすすめ!


エアアジア乗り放題パスはプライオリティパスとセットがおすすめと紹介しましたが、そもそもプライオリティパスって何なんだと言うところから説明していきたいと思います。

プライオリティパスの存在をご存知の方は入手方法へ移動してください。

プライオリティパスとは

プライオリティパスは、世界1,300箇所以上の空港ラウンジを無料で利用出来るようになる優待カードです。

世界148ヶ国、600以上の都市でラウンジを利用することが可能で、無料で提供される食事や飲み物(アルコール含む)を嗜みながら、飛行機の待ち時間を過ごすことが可能となります。
※ラウンジにより提供内容が異なります。

プライオリティパスで受けられる特典

プライオリティパスで受けられる特典として、上述した軽食以外にも「無料wifi」や「電源」を自由に使用することが可能です。

また空港によっては、「シャワー」や「マッサージエリア」「仮眠室」のような設備も取り揃えられており、手持ち無沙汰だった搭乗時間までの待ち時間を快適な時間へと変えてくれる非常に魅力的なカードとなっています。

プライオリティパスラウンジ情報はこちらから >>

エアアジア乗り放題パスと最適なプライオリティパスは楽天プレミアムカードで手に入れるべき理由


エアアジア乗り放題パスと相性抜群のプライオリティパスは楽天プレミアムカードで手に入れるべきと言い切れます。

理由について説明していきます。

プライオリティパス単独で手に入れるよりも年会費が安く済むため

プライオリティパスは単独で手に入れる場合、年会費として下記の3種類のプランが提供されています。

楽天プレミアムカードなら「プレステージ」クラスと同等のカードを無料で手に入れることが可能となります。

楽天プレミアムカードの年会費は11,000円(税込み)なので、プレステージクラス$429(約46,000円)のプライオリティパスと比較して、およそ1/4程度の価格で手に入れることが可能となっています。
※楽天プレミアムカードは常に何かしらのキャンペーンを実施しており、初年度実質無料になるほどの高額ポイントが提供されています。現在のキャンペーンは下記申し込みサイトからご確認ください。

申し込みサイトはこちら >>楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカードは海外旅行保険付帯なので保険を別途契約する必要がないため

海外旅行に行く場合、海外旅行保険への加入は欠かせません。

楽天プレミアムカードであれば、海外旅行保険付帯のカードとして提供されており、別途海外旅行保険に加入する必要がないほど充実した保証を受けることが可能です。

楽天プレミアムカードの海外旅行保険内容の詳細はこちらから >>

海外旅行保険で別途費用が掛かるのはもちろん、何よりもいちいち契約する手間が非常に面倒です。

エアアジアの乗り放題パスを利用して、海外に何度も行くのであれば、尚更手続きが面倒に感じてしまうため、楽天プレミアムカード付帯の海外旅行保険でまかなうことをおすすめします。

さいごに:エアアジア乗り放題パスとプライオリティパスで1年間世界中への格安旅行を楽しもう!


本記事では、エアアジア乗り放題パスと相性抜群のプライオリティパスに関しての情報をご紹介してきました。

エアアジアの乗り放題パスを購入する今回のタイミングで、楽天プレミアムカードを契約し「ラウンジ」「海外旅行保険」の両方をカバーすることは最もお得で効果的な格安旅行の方法と言えます。

まだプライオリティパスをお持ちでない方は、ぜひこのタイミングでエアアジアの乗り放題パスと合わせて楽天プレミアムカードへの申し込みをおすすめします。

申し込みサイトはこちら >>楽天プレミアムカード

エアアジア乗り放題(airasia unlimited pass)は日本人でも購入出来る!?タイにもなぜか適用?
エアアジアのキャンペーンで1年間乗り放題で約1万3千円は安い! でもマレーシアの人しか買えないのかな? こんにちはJun(@JunNomad)です。 エアアジアから過去最高レベルにお得な1年...
タイトルとURLをコピーしました