【2020/11/15まで】テックキャンプ(TECHCAMP)が新支払いプラン登場キャンペーン!【5万円引き】

TECHCAMP申し込みたいんだけどキャンペーンとかやってないのかな?

こんにちはJun(@JunNomad)です。

プログラミングスクールの中でも、SNSを中心に近年勢いを増しているテックキャンプ(TECH CAMP)ですが、期間限定での新支払いプラン登場キャンペーンとして5万円の割引サービスを開始することが発表されました。

申し込みを検討していた方は、絶好のチャンスですのでぜひチェックをお願いします。

テックキャンプ(TECHCAMP)が新申込みプラン登場キャンペーンを開始!


テックキャンプ(TECHCAMP)が新申込みプラン登場キャンペーンとして、2020/11/15までに無料カウンセリングに申し込んだ方を対象として、受講料5万円引きの特別サービスを開始しました。

新支払いプランを利用した場合、実質2ヶ月分の受講料が無料となるキャンペーンです。

期間が2020/11/5~2020/11/15までの10日間と短いため、申し込みを検討していた方はお急ぎください。

割引適用の条件

割引適用の条件として、「2020/10/5(木) 10:00 ~ 2020/11/15(日) 23:59」までにテックキャンプ エンジニア転職の無料カウンセリングへ申し込みを行った方が対象です。

※上記期間内に無料カウンセリングへの申し込みを行った方で、2020/12/27(日)までにテックキャンプ エンジニア転職またはデザイナー転職に受講申し込みを行った方が割引対象となります。

迷っているなら無料カウンセリングだけでも申し込むべき

今回の割引適用条件として、2020/11/15(日) 23:59までに無料カウンセリングを申し込むことが必須となっています。

無料カウンセリングに関しては、実際に受けてみてやっぱり違うなと感じれば受講申し込みをする必要はありません。

せっかくの機会ということで、無料カウンセリングだけは試しに申し込んでみて、実際のカウンセリング内容により受講するか再検討するのが良いのではないでしょうか。

テックキャンプ エンジニア転職の無料カウンセリング申し込みはこちらから >>

テックキャンプ(TECHCAMP)のサービス内容とは


テックキャンプ(TECHCAMP)では、完全オンラインでゼロからサービスを開発し、リリースまで経験できるプログラミングスクールです。

具体的なサービス内容や申し込み方法に関しては、下記の記事でご紹介していますので合わせてご確認ください。

テックキャンプとは?オンラインのみで受講可能な転職保障付きプログラミングスクール!
プログラミングスクールを検討してるけどオンラインのみで受講出来るところが良いんだよなぁ。 こんにちはJun(@JunNomad)です。 プログラミングスクールを検討しているけど、通学する時間はない...

テックキャンプ(TECHCAMP)の評判とは


実際にテックキャンプ(TECHCAMP)への受講を検討している方でも、申し込み前は本当に価値があるのか不安になりますよね。

当ブログでは、テックキャンプ(TECHCAMP)の評判や口コミに関して、インターネット上から収集した情報を別途記事でまとめています。

申し込む際の参考情報として、こちらの記事も合わせてご確認ください。

テックキャンプ (TECH CAMP)の評判まとめ!SNS・口コミサイトから抜粋!
テックキャンプってプログラミングスクール最近よく耳にするようになったけど評判高いのかなぁ? こんにちはJun(@JunNomad)です。 テックキャンプ(TECH CAMP)は、プロサッカー選手の...

テックキャンプ(TECHCAMP)と同時に検討したいプログラミングスクール


今回テックキャンプ(TECHCAMP)がキャンペーンを実施するということで、取り上げてご紹介させて頂いていますが、実際に受講する際には、事前に複数のプログラミングスクールの無料体験や無料カウンセリングを受講してみることを、個人的には推奨しています。

テックキャンプ(TECHCAMP)と似たサービス内容のプログラミングスクールとしては、「TechAcademy」と「DMM WEBCAMP」が挙げられます。

TechAcademy

TechAcademyでは、オンラインのみで学習可能なのはもちろん、コースが細分化されており、テックキャンプよりも格安で受講することが可能となっています。

また、プログラミングスクールとしては珍しく、カウンセリングだけでなく、無料体験も実施しているため、一度体験しておくのも良いかと思います。
TechAcademyの無料体験申し込みはこちらから >>

TechAcademy(テックアカデミー)なら分割払いも可能!オンライン完結プログラミングスクール
プログラミングスクールに通いたいんだけど価格が価格だけに一括で支払うのはしんどいんだよなぁ。 こんにちはJun(@JunNomad)です。 プログラミングスクールの受講を考えている方の中には、受講...

DMM WEBCAMP

DMM WEBCAMPは、テックキャンプ同様、オンラインと教室のどちらでも受講可能なプログラミングスクールです。

大手DMM系列のプログラミングスクールということで、評判も高く、受講生を急速に増やしています。

DMM WEBCAMPに関しても、無料カウンセリングを受け付けていますので、テックキャンプと合わせて申し込んでみるのも良いでしょう。

DMM WEBCAMPの無料カウンセリングはこちらから >>

DMM WEBCAMP(ウェブキャンプ)にオンライン講座が新設!転職率98%のプログラミングスクール
せっかくプログラミングスクールに通うなら絶対に転職成功させたい。 こんにちはJun(@JunNomad)です。 プログラミングスクールを検討している方の多くは、IT業界への転職を希望しているのため...

その他プログラミングスクールも気になるところがないか確認しておこう

プログラミングスクールの無料カウンセリングは1つしか受けてはいけないことはありません。

事前にいくつかのスクールの無料カウンセリングを受けてみて、自分に合うスクールを確認する方法をおすすめします。

プログラミングスクール24社を比較した記事も掲載しておきますので、自分に合ったスクールをもっと知りたい方はぜひご確認ください。

プログラミングスクール24社比較!後悔しない【目的別おすすめ一覧】
プログラミングスクールに通おうかと思ってるんだけどどこが良いのかわからないなぁ。。。 目的別に比較しているサイトとかないのかな? こんにちはJun(@JunNomad)です。 プログラミング...

さいごに:テックキャンプ(TECHCAMP)の新支払いプラン登場キャンペーンを活用しよう!


本記事では、テックキャンプ(TECHCAMP)の新支払いプラン登場キャンペーンとして、期間限定で5万円分の受講料割引サービスが実施されるニュースについてご紹介してきました。

本文中にも記載しましたが、無料カウンセリングを受けたからといって、必ず受講しないといけないわけではありません。

プログラミングスクールへの申し込みを検討している方は、この機会に一度無料カウンセリングだけでも申し込んでみて、実際に受講するかはその後に判断するのも良いのではないでしょうか。

キャンペーン適用は2020/11/5(木) 10:00 ~ 2020/11/15(日) 23:59までに無料カウンセリングに申し込んだ方が対象です。
申し込みはお早めに!
テックキャンプ エンジニア転職の無料カウンセリング
タイトルとURLをコピーしました