テックキャンプとは?オンラインのみで受講可能な転職保障付きプログラミングスクール!

プログラミングスクールを検討してるけどオンラインのみで受講出来るところが良いんだよなぁ。

こんにちはJun(@JunNomad)です。

プログラミングスクールを検討しているけど、通学する時間はないしオンラインで完結する学習スタイルを望む方も多いですよね。

本記事では、転職保証制度を完備した完全オンラインで学べるプログラミングスクール「テックキャンプ」についてご紹介していきたいと思います。

テックキャンプとは?


テックキャンプは、株式会社divが運営する未経験から最短でエンジニア転職を目指すためのプログラミングスクールです。

未経験からの転職成功率が99%と驚異的な実績を叩き出しています。

テックキャンプのサービス概要

テックキャンプでは20代~30代の男女を中心に幅広い世代を受け入れています。

教育制度に力を注いでいるようで、手厚いサポートが就職・転職まで徹底的に受けられるサービスです。

テックキャンプでは、600時間を掛けてフロント・サーバーサイド・インフラ全てを一通り学ぶことが可能です。

テックキャンプの無料カウンセリングはこちらから >>

テックキャンプではオンラインのみでレッスンを受講可能


テックキャンプでは、「人の少ないところで学習したい」「教室に通えない」「定期的に教室に通うことが出来ない」といった受講希望者にも、レッスンを受講してもらえるようオンライン完結のシステムを採用しています。

超短期集中学習でスキルを習得

テックキャンプのオンライン学習では1日10時間×6日のスケジュールを、10週間集中的に学習することで、最短で即戦力レベルのスキルを身につけます。

インターネットとパソコンさえあれば、24時間独自のオンライン学習教材を使用した学習が可能です。

いつでもプロの講師に質問可能

オンライン教材の不明点はプロの講師にチャットまたはビデオ通話で質問をすることが可能です。

回数は無制限で、土日祝関係なく毎日10時~22時まで対応可能となっています。

専属トレーナーのモチベーション管理

オンライン学習の最大の障壁とも言えるのが、モチベーション管理が難しい点にあります。

テックキャンプでは、ビデオ通話を活用して、トレーナーが進捗管理を含めたサポートを定期的に実施しています。

キャリアアドバイザーのマンツーマン転職サポート

テックキャリアでは、未経験者専門のキャリアアドバイザーが在籍しており、転職が決定するまで徹底的にサポートする体制が整っています。

実績としても1,000名以上のエンジニアが転職に成功しており、実に転職成功率99%を実現しています。

テックキャンプのコース紹介


テックキャンプでは2つのコースが提供されています。

オンライン完結コースで対応しているのは「短期集中スタイル」のみとなっているようですので、確認しておきましょう。

短期集中スタイル

短期集中スタイルは10週間で、想定学習目安の600時間を学習する最短でエンジニアになるためのコースです。

開催日程が決められており、全て定員が10名までとサポート体制を崩さないよう考慮されています。
※下記は開催日程の参考画像です。

料金は下記の画像の通りで、テックキャンプでは分割払いが利用可能で月々35,000円から受講可能となっています。

夜間・休日スタイル

夜間・休日スタイルでは半年間を掛けてじっくりプログラミングを学んで転職を目指します。

短期集中スタイルのようにまとまった時間が取れない方におすすめです。

料金は下記の画像の通りで、月々46,000円から受講が可能です。

記事執筆時点の情報ですので、夜間・休日スタイルがオンライン完結で受講出来るかは無料カウンセリング時に確認してみてください。
テックキャンプの無料カウンセリングはこちらから >>

テックキャンプ安心の2つの全額返金保証とは


テックキャンプでは、利用者の不安を少しでも取り除くために、2つの全額返金保証制度を導入しています。

14日間無条件返金保証

学習を開始して14日以内であれば、どんな理由であろうとも全額返金を受けて学習を辞退することが可能となっています。

エンジニアの仕事が自分に合うか分からないという方が、気軽に受講出来る環境が提供されています。

ITエンジニア転職保証

コース修了後、エンジニアとして転職活動をした結果、内定が出なかった場合には全額返金が行われます。

必ずエンジニアとして転職したいと考えている方には最適な制度です。

テックキャンプの無料カウンセリング申し込み方法とは


テックキャンプの無料カウンセリングにはWebサイトから簡単に申し込むことが可能です。

まず下記のサイトにアクセスします。
テックキャンプ

トップ画面の赤枠で記した「無料カウンセリングの予約」ボタンをクリックします。

次の画面でカウンセリング希望日時を選択します。
※カウンセリングもオンラインで受講することが可能です。

希望日時を選択すると画面が切り替わりますので、必須項目を入力し、「記入内容で申し込む(無料)」ボタンをクリックすれば完了です。

無料カウンセリング以降の受講の流れは下記の画像のようになります。

テックキャンプの無料カウンセリングはこちらから >>

タイトルとURLをコピーしました